ゴルフクラブの買い取りで結構損していた件

公開日: 

いつもお世話になってるサービスです。
NETOFF(ネットオフ)なんですけど、このサイト、ほとんど家にいながらにしてだいたいどんなものでも引き取りに来てくれます。
だから本なんかは、だいたいいつもBOOK OFFに持って行っていたのが、もう最近は殆ど行きません。

後、僕が個人的に多いのが、ゴルフクラブですね。この前もタイトリスト(Titleist)の913D3ドライバーなんですけど、ここで査定してもらいました。
このドライバー最近買い換えたばっかりなんですけど、どうも振りにくいというか、自分のシャフトに合わないんですよね。
シャフト買い換えるのもあれなんで、結局売っちゃってYAMAHAインプレスにしましたわ。

そんな感じで、よく利用させてもらってます。

ネットオフの特徴はだいたい送りたいものをネットで予約すれば、専用のダンボール箱送ってくれたり、おまけに査定結果が気に入らんかったら、キャンセルしてもお金がかかりません。
当日に引き取りに来てくれるので、お金に困っても安心w
他のサイトは、キャンセルで返品の場合お金とるところが多いので、このへんが気軽に査定出せるところでしょうか。

便利な世の中になったもんですな。

ちなみにこのTitleistのドライバー、ゴルフパートナーで(実店舗)査定してもらってたんですけど、パートナーより4,500円高く買い取りしてくれましたよ。
ドライバーでこの差はめっちゃ大きいですわ。ってか今までパートナーに売ってたの大分存してたんちゃうかと思うと泣けてきます。

ネットオフ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑