マッサージへ行ったらワキのニオイが異様に気になった件

公開日: 

先日久々にマッサージ店に行きました。
とにかく久しぶりのマッサージということもあり、その前にお風呂屋さんにも行き、しっかり身体を休めて、いざマッサージ店へ突撃。

いつもやってくれるおばちゃんがタイミング悪くいてなかったので、仕方なく違う人になりましたが、その人とにかく若いくてまあ美人という部類の人です。

なんか、辺に緊張してきまして、変な汗が出てくるのを感じました。

でこれからいざ始まるぞっていうときに、急に気になってきたんです。自分の臭いが。

いや正確には気になってきたというより、臭ってきたんですよ。自分の体臭が。
それもどうも脇の臭いのきついやつです。

と言ってもいまさらなんで、とにかく最後までマッサージしてもらったんですけど、せっかくの久しぶりの楽しみだったのが気が散って全然気持ちよくなかったですw

やっぱり気になり家に帰って聞いてみました

それからちょっと嫁さんにも聞いてみました。あまり普段女性と接する機会もないので、気にしなかったけどもしかして体臭とか結構してる?って感じで。

やはりするそうです。嫁曰く。も~早く言ってくれたらいいのに。自分では中々気にしないと気づかないもんなんですから。

早速、ネットで調べて大体口コミの一番多い、売れてるやつをピックアップ。
体臭のことなんでネットで気楽に注文したかったので。

そこで見つけたのが海露(UMITUYU)うみつゆって読むらしい。

ざっと見たかんじですが、
※とにかく天然の成分で出来ている事
※60日もの長期返品保証がある
※なんと体臭の専門家に直接電話して聞ける(そこまでしませんが)
となってましたので、すぐに注文しました。

ちょっと高いかなって思いmしたが、毎日つけても3ヶ月以上は持つらしく、そうすると一ヶ月3000円以下の計算。
まあこれぐらいで女子から白い目で、おやじ臭いと言われることを思うと安いもんです。

それから一週間毎日つけてみましたが、嫁曰く、ほとんど臭いがしない都のことです。

う~ここまで即効性があるとは驚きです。

私と同じ40に差し掛かったアラフォー世代の人に警告です。一度周りの親しい人に体臭のこと聞いてみたほうがいいですよ。
自分では中々気づきませんから。

私が使った奴はこれです→→海露で体臭対策を始める

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑